離婚問題で頭が痛い

離婚問題で頭が痛い

結婚して5年ほどで旦那と別居をして現在離婚について話し合いです。原因は旦那の浮気なので一方的にあちらが悪いのですが離婚するにあたって慰謝料や養育費でもめています。個人での話し合いではらちがあかないので弁護士に依頼をしたところです。

子供のことを考えるといずれ元に戻ったほうがいいと思って離婚はしまいと思っていました。しかし子供の将来を考えるといつまでも引きずっていてはだめだと思いました。子育ても満足に手伝わなかった旦那とはきっぱり別れようと決めたのです。

しかし離婚問題で連日の話し合いがありまして少し疲れてしまいました。はやく解決して子供と平穏な日々を迎えたいと思っています。子供も旦那とはほとんど暮らしたことがないので離婚したからどうだということもなさそうなので安心です。

旦那も浮気をしたら離婚ということを頭においているはずだと思います。それは結婚前の約束です。約束事を守れなかった旦那が1番悪いので反省して欲しいと思います。恋愛をきちんとして分かり合って結婚したはずですがこんな結末を迎えるとは思いませんでした。いまは早く離婚問題を解決して次の新しい生活に突入したいと思います。それが自分の選ぶ道です。

1
2
3

b.hatena.ne.jp/entry/etccard-tsukuru.net/1086.html


  次のページへ>>